陰の中で生きる

音楽とアニメが好きな陰キャ大学生によるブログ

初めまして

初めまして!

 

本ブログ記念すべき一発目のブログです。

 

 

書くこと何も決まってないけどね★

 

完全ノープランでごぜーます。

 

なぜ、いきなりブログをはじめようと思ったのかという話でもしましょうか。

 

理由としては「自分の日常を何か形に残しておくと振り返るときに便利だなと思ったから」

 

これにつきます。

 

実は、私自身これが初のブログではないんですね。

 

少し前まで就活生だったので「就活体験記」という形でサブ垢でブログやってました。

で、就活終わってから放置状態だったんですけど、久しぶりに自分で見たら就活時の忘れかけてた気持ちとかを思い出すことができたんですよね(数か月前の出来事なのにもう忘れてる自分ェ・・・)。

 

結構、つらいことや大切のこともあったはずなのにこうやって書いてなかったら忘れてたのかもしれないと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ということで、もう大学4年生なので残りの学生生活もなんらかの形で残していけたらなと思いブログを唐突に始めました(現在AM3:00)。

 

まぁ、単純に前のブログ見てまた始めたくなったというのもありますが(笑)

 

ただ、飽き性だから続くかどうか┐(´д`)┌

 

前のブログは「就活終わるまでは何がなんでも続ける!!」

 

という謎の決意はあったので(笑)

 

なるべく続けられるようにがんばるぞーい。

 

では今日はこの辺で。