陰の中で生きる

音楽とアニメが好きな陰キャ大学生によるブログ

【栄光の架橋/ゆず】日にち経つの早すぎです。

どうも。

 

ワクチンの副反応でダウンしたので、回復するまで更新できないな~なんて思ってたら前回の更新から9日間経ってました。怖すぎです。

 

ちなみに副反応は熱や腕の痛みは接種後2日間続きました。

熱は38度台でしたが、結構しんどかったです。

 

明日からはまた平日が始まりますね。

仕事で所属しているプロジェクトが今週から本格的に動き出しそうなので、

忙しくなりそうです・・・(´・ω・`)

 

さて、久々の曲はゆずで栄光の架橋です。

 

soundcloud.com

 

高い・・・!けど、カラオケではいつも高音出なくてへばってたので、少しは成長しているということかもしれない・・・!

もっと力まず歌えればなぁ。

 

さて、valorantのZETA戦が始まるので今日はここらへんで。

 

明日からも何とか乗り切るぞ。