陰の中で生きる

音楽とアニメが好きな陰キャ大学生によるブログ

人間関係

もう本格的に夏ですね。

 

最近は、朝6~7時に起きるという超健康的な生活をしている(?)のですが、この時間帯でもすごく暑くてビビってます。

 

夏とかどうなってしまうの!?!?!?

おびえる日々であります・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

さて、先週は内定者懇親会なるものがありまして。

自分は重度のコミュ障だったので懇親会が恐怖でしかありませんでした(笑)

しかし、友人らは

 

「内定者懇親会すごく楽しいよ!おびえる必要ないよ!」

 

と口をそろえて言うので

「そんなもんかぁ~」

 

と若干緊張と不安を抱えながらも何となるだろうという気持ちで内定者懇親会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄でしかなかったwwwwwwwwww

 

 

何も話せへんwwwwwwwww

やばい!不安と焦りで汗かいてきたンゴwwwwフォフォフォwwwwww

 

 

という感じで終わりましたチーン

 

ラインの交換も懇親会終了時にいた周りの4人ほどと交換しただけ。

ラインのグループが既にあるらしいのですが誘われてませんwwww

もちろん、二次会にも行ってませんwwwwwww

社会人生活\(^o^)/オワタwwwwwwww

 

まぁ、外見もクソなのに中身のダメダメな人と話すくらいならイケメンで中身もできた完璧人と関わるほうがいいよね。わかるよ。

 

 

むしろこんな自分に友人がいるのは奇跡なのでは・・・!?

友人たちに感謝・・・!

 

そう思いながらその日は帰ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、先ほど友人を数人失いました。

 

オイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!

お前数少ない友人大切にしろよおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

すれ違いというやつです。

といっても非は私にあるのですが。

 

具体的な内容を一時間半かけて書いたのですが自分がドクズすぎて公開したくなくなったので下書きに保存しておきます(笑)

 

読者にだけ限定公開できたりしないんですかねこれ。

そんな昨日あっても公開しないかもしれませんが。 

 

少しうれしかったのは、相手側にとって私という存在がある程度大きかったこと。

私のことなんてモブとしか思ってないと思ってましたからね。

 

ありがたい話です。

そんな友人とも今後関わる機会はめっきり減ると思います。

 

こうしてぼっちへの道を進んでいくんだなぁ(白目)

 

今いる友人を大切にしようと思った夜でした。

 

7時起きなのにこんな時間。

風呂入って寝なければ!

 

 

結構落ち込むことがあっても一晩あると復活できるのが私の長所です(笑)

 

ではでは~