陰の中で生きる

音楽とアニメが好きな陰キャ大学生によるブログ

課題難しいウワアアアアア

前回、友人と少し仲違いしたって言ってたじゃないですか。

 

まさかの仲直りしました。

 

向こうのほうから謝ってきてくれました。

いや、悪いのはこっちのほうなのだけれど。

もう10年近くの付き合いになるのですが、謝ってくるような人たちじゃないのですっごく驚いた。

向こうは大人になっていってるってことなのかな。

僕はまだ子供のままです。

 

 

そんなこんなで話題を切り替えまして(爆)

 

最近早朝に起きてウォーキングしてます。

陰キャ代表の自分がウォーキングだなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

で、何時に起きてるかというとですね。

 

 

 

4時に起きてます。

 

 

早すぎワロタwwww

少し前なら寝始める時間だわww

 

 

理由としては、いつもウォーキングしている公園が少し遠いところにあるということがひとつ。山のほうにあるので行きはほぼ上り坂・・・。

公園に行くまでに私の運動神経だと時間がかかるのです・・・w

そのかわり帰りは楽々帰ってこれます!素晴らしい!汗かいた状態で漕ぐ下り坂での自転車はすごく気持ちいいです!

 

あとは、時間が遅くなると暑くなりすぎるということ。最近暑すぎません?

朝5時台で27,8度ありますからね。

これ以上高い温度でウォーキングしたら死んじゃう。

 

あと、早起きしてウォーキングしている理由といえば、朝早くいけばカブトムシがクワガタがいるという点(笑)

好きなんですよ、生き物が。

 

現在も家に爬虫類を何匹か飼ってます(笑)

機会があればまたこんど紹介しようかな。

 

という感じで最近は早起きしてウォーキングしてるわけです。

 

 

 

 

 

 

え?いまの時間。

 

 

あ、

 

 

 

0:06だ・・・

 

明日はやめておくかーw

寝ないと研究室で頭回らないしーw

 

 

あ・・・これウォーキング続かないやつ・・・。

 

 

 

まぁ、こんな日もあるよね☆

 

 

今日は、寝る前に私が通っている歌の教室で課題として歌の練習と聞き込みでもしようと思います。

 

自分の今までの歌い方だと絶望的に合わないのよおおおおおお

 

難しいわあああああああああああああああ

 

 

 

 

 

何もブログ更新したら方向性迷子な支離滅裂な文章になりましたとさ。じゃんじゃん。